クルージャン ストライドⅤ エクシード おすすめ!インプレ

私が大好きなヘラ浮きクルージャンがモデルチェンジされていました!さらにカッコよくなりましたね。注目はトップが延長されていること。TKOでは目盛り数が増やされているようです。そして、浮力が上がっているようです。

早速、クルージャンストライドⅤ エクシード DAG5を購入して使用してみました!いつもの楽天市場!近所の店舗ではDAGの345がすべて売り切れになっていました。

このウキで椎の木湖のヘラを釣りたい!

早速、インプレ開始と思っていたら、半日でトップが曲がってしまいました!

新商品で弱くなったのか、ただ私の扱いが悪かったのかわかりませんが、また購入して様子を見てみます。半日で曲がってしまったというインプレになってしまい申し訳ありませんが、ありのままをお伝えします。

ただ、今回のカラーリングはかなりいいですよね~!カッコイイ!おすすめです!

クルージャン ヘラ浮きがオススメな理由 クルージャンは死なない!(トップ限定だけど・・・)

そういえば、クルージャンのヘラ浮きをオススメする理由としてトップの交換ができるというのを忘れていました。

写真はストライドⅣですが、こんな感じにカッターで削り取って新しいトップを瞬間接着剤でくっつけるだけです。丁寧に曲がらないようにする必要がありますが、それほど難しくなくできると思います。私のは少し曲がっちゃいましたが・・・使えます!

そして、ひとサイズ長いトップを付けてみたら、ウキの立ち上がりが遅くなりました。ウキのバランスって大事なんですね。と、いうことは短くしたら、立ち上がりが早くなるのかもですね。トップが折れるのが楽しみです・・・・えっ?

クルージャン ヘラ浮きの注意点!早めの購入がおすすめ

オススメなクルージャンですが、ストライドⅣをメインにそろえているので、無くなる前に買い足したい商品があります。あなたはどうでしょうか?

いそがねば・・・。

近所の店舗にはもうストライドⅣがみあたらない・・・。

ストライドⅤは仕様が異なり、浮力が上がっているようなので購入時は注意が必要かもしれません。まあ買って使わなきゃわからないですけどね・・・・。

とりあえず、CHO2,5あたりを買い足したいですね。DAGはよく使うのでストライドⅤでも一通りそろえていきたいですね~。少しずつですが・・・。在庫のセールとかないかなあ~。とりあえずフィッシング遊を要チェックですね~




Follow me!