2020年7月ザリガニ釣り爆釣の予感!!

雨で川や水路、池、沼の水量が増えています。大変危険ですので、十分ご注意ください。

雨が続いていますので、水路や川は近づかないでください!
十分ご注意くださいね。
特にちびっこは大人と一緒に行動してください。

ちなみに、増水して流れが速くなっている水路には
多分ザリガニを見つけることはできないと思います。

無理をしないで、安全にザリガニ釣りをしましょう!

いつもの水路にザリガニがたくさんいた。

いつも、スマホなので見づらい動画ですみません。よく見るといろんなところにザリガニがいますよ。

異常繁殖ともいえる状況になっております。
今シーズンもザリガニ釣りが楽しめそうです。

ちょっと見づらいのですが、途中で水路の底を這っているザリガニがかなり大きそうです。
今年は大物を狙って釣りたいです。

ただ、雨が続いているため、全然ザリガニ釣りに行けていないのが現状です。

仕事が休みの日はいつも雨です。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

Follow me!