スマイルゼミタブレット学習のメリット 時間の節約になります。

あなたの時間が1時間増えたら何をしますか?

タブレット学習をはじめると
かなり時間が節約できるってこと
気づいていましたか?

いま、
塾や習い事に通っている人は、
思い出してみてください。

学校から帰ってきて、
習い事に行くまでの様子です。

  • 準備する時間
  • 移動する時間
  • 帰ってからのかたづけ

どのくらい時間がかかっていますか?
その時間が自由になったら
あなたは何ができるでしょうか?

習い事のコストとは?送迎だけで1時間以上の時間が必要。

うちの息子は、
算数と国語(漢字とかもやっている)の教室へ
通っています。

場所は車で10分程度、
送りは、なんだかんだで30分。

50分のお勉強を2回やって、
お迎えでまた30分。

送迎だけで1時間です!!!

でも、それだけとも言えません。

家を出るまでの時間の過ごし方
お迎えを待つ時間も微妙な時間となりがち。

改めて考えると

けっこう時間を使っていること、
有効に時間が使えていないことに
なっていました。

習い事のコストとは?精神的な疲労が時間の質をさげる。

うちの息子は、のんびりやさん
だから

「はやくしなさいっ!」

「なんで何もやってないのっ!」


「もう行く時間なのにこれからトイレ~っ!?」


「もうなにやってんのよ!」

ってよく怒られています。

褒めて育てろって言ったって
なかなかできませんよねー

主婦は忙しいですからね。
イライラしてしまいます。

せっかく一緒にいる時間なのに
もったいないです。

スマイルゼミタブレット学習のメリットとは?時間の節約はまだある。

タブレット学習をはじめると

  • 準備の時間
  • 送迎の時間
  • かたづけの時間

を節約できるだけでなく、
それといっしょに
時間の質がわるくなったり

ママさんのイライラを
おさえることができそうです。
でも、それだけじゃないんです!

「勉強しなさい」
とは簡単にいえるけど
すぐにはできません。

  • なにを勉強しようかと悩む時間
  • 教科書をとりだす時間、プリントを探す時間
  • 勉強前についついはじまる机のかたづけ

こんな時間のロスってよくありますよね~

「ママ、いまボクはさんすうで
2ケタの引き算が間違えやすいから、
少しレベルを低くしてやってみるよ~」

なんて言える子供なんていないし、
いたら天才だしっ

わが子に必要な勉強は何の科目で、
どのあたりかなんて
すぐにわかる親もいませんね。

こんな時間の節約もタブレット学習ならできるんです!

タブレット学習のメリットとは?スマイルゼミは効率よく学べるシステム

タブレット学習もいろいろあるけど
なんでもいいわけではありません。

一番人気といわれている
スマイルゼミには
いいシステムがあります。


それは

「今日のミッション」

ひとりひとりの学習を分析して、
必要な講座をオススメしてくれます。

さらに、遅れている教科や
間違えた問題も
優先的に出題される

ビックリなシステムなんです!

やるべきことがすぐわかる
その教材はすべて、タブレットの中

まだまだいろんな機能がありますが
時間の節約をして
効率よく勉強ができます。

あなたの笑顔、それが一番いい学習環境です。

くわしくはこちらをクリックしてみてください。

ネットの情報だけじゃわかりません。

Follow me!